施工事例|外壁塗装・塗り替え・リフォームなら達美装|浜松市磐田市
磐田市福田M様邸 フッ素4F-R1 

ホームページからのお問合せでご契約頂いたM様。

M様ご主人はサーフィンが趣味ということで、初対面からすぐに波長が合い、スムーズな流れで工事を行う事が出来ました!

プランはフッ素塗料仕上げを選択。

玄関先の帯モールへ アクセントにダークグリーンを選択。

色も内容もご希望に添えたとの事で満足して頂けました!!

〈M様邸工事の重要だった部分〉

基礎のクラックが御見積時から発生していました。

浮きを撤去し、不陸修繕の後、基礎塗装へ移る予定でしたが、

長年に渡り内部への雨水侵入が 鉄筋を腐食させ、爆裂を起こしている状態でした。

部分的にですが、予想以上に基礎が弱っていた為

信頼のある基礎屋さんに修繕を依頼し、なるべく強度が出るように修繕して頂きました!

予想以上の補修工事が発生しましたが、塗装の仕上がりも大変喜んで頂けました。

外壁 177.4㎡ : シーリング工事 (2成分変性シリコン)

        : 下塗*1回→専用中塗り*1回→自社オリジナルフッ素4F R-1仕上げ*1回 

その他 付帯物 : 上記同様 (オールフッ素塗料 仕上げ)

 ベランダ床  : 強溶剤 床専用2液ウレタン

  基礎塗装  : 浮き・クラック部分 撤去→不陸修繕→Rダンテ仕上げ

 仮設足場   : 302㎡

        

合計工事金額 ¥1.140.000-

塗装についての不明な点等は、お気軽にお問合せ下さい。
▶ お問合せ先はコチラ
達美装フェイスブックページはこちら会社概要
お見積り無料!建築塗装から家具の塗装まで、塗装に関することなら何でもお気軽にお問合せ下さい!
Copyright (C) 2018 tatsubiso All Rights Reserved.
かんたん無料見積