施工事例|外壁塗装・塗り替え・リフォームなら達美装|浜松市磐田市
浜松市 コンクリート打ち放し 3階建て 外壁塗装

<3階建て「打ちっぱなし」の外壁 Y様邸>

屋上は FRP防水で 表面がパリパリ割れてしまっている状態でした。

Y様のメンテナンスのご要望は

「外壁の雰囲気を変えずに塗装して欲しい」というお願いでした。

外壁で選択した塗料・仕様は

ランデックスコート疎水剤 + FCコート

グレード分けすると フッ素樹脂より更に高級な「無機塗料」で、

およそ15年~20年はキレイな状態を保つことができる塗料で、今回は半透明タイプです。

コンクリート打ちっ放しの風合いを残しつつ、汚れや劣化を隠すことが可能です。

外壁の色に関しては、実際に外壁へ サンプル塗装を施し決定しました。

:クラック低圧注入

:シーリング工事 320m

:FRP防水工事  82㎡

:塗装工事    490㎡

:仮設足場    510㎡

:窓・ステンレス清掃 一式

:防水モルタル塗膜防水工事 15㎡

:ガレージ内部・扉・店舗扉(漂白洗浄+塗装)等 付帯物塗装 込み 

:10年保証

工事期間 約36日

合計 ¥2.300.000-

建物・金額 共に大きな工事でしたが Y様からお土産を頂いたり、

ガレージシャッターのステンレスや窓も キレイになった様子を見て 

とても喜んで頂き、気持ち良くお引渡しすることが出来ました。

ありがとうございました。

塗装についての不明な点等は、お気軽にお問合せ下さい。
▶ お問合せ先はコチラ
達美装フェイスブックページはこちら会社概要
お見積り無料!建築塗装から家具の塗装まで、塗装に関することなら何でもお気軽にお問合せ下さい!
Copyright (C) 2014 tatsubiso All Rights Reserved.