施工事例|外壁塗装・塗り替え・リフォームなら達美装|浜松市磐田市
福田S様邸 塗装工事+板金工事

S様邸 

調査・御見積の状況では、

破風や鼻隠しの木部がかなり劣化し腐食している箇所も見受けられました。

この地域(静岡県 西部エリア)では、大半のお宅が 東面・南面から劣化が進んでいます。

その原因の多くは、雨風の向きや日当たりが関係しています。

S様のお宅も 外壁・屋根 共に劣化の進行がかなりひどい状態でした。

・腐食がみられる木部に対しては「ガルバリウム鋼板」で包み、雨樋も交換しました。

・カラーベスト屋根は「使用していない温水器」を撤去しフッ素塗料で塗装。

・全体的に劣化の著しい「外壁」は 

下地工程で プライマー下塗り*1回 + 下地調整材下塗り*1回

上塗り工程で シリコン塗装 上塗り*2回 計4回塗りで仕上げました。

・シーリング工事

・付帯物 シリコン塗装塗装

・温水器 配管撤去

・全面仮設足場

合計 ¥1.020.000-

勤務中でお留守が多く、工程が見れなかったS様ですが、お引渡しの際にプレゼントした「各工程写真」を

ご覧になり「お~!しっかりやってくれてたんだね~!」と改めて安心して頂けました。

ご依頼ありがとうございました。

塗装についての不明な点等は、お気軽にお問合せ下さい。
▶ お問合せ先はコチラ
達美装フェイスブックページはこちら会社概要
お見積り無料!建築塗装から家具の塗装まで、塗装に関することなら何でもお気軽にお問合せ下さい!
Copyright (C) 2014 tatsubiso All Rights Reserved.