施工事例|外壁塗装・塗り替え・リフォームなら達美装|浜松市磐田市
I様邸 板張りの外壁 木の家

I様邸 塗装工事

全面板張りの「木の家」

新築当初は、木目も肌もきれいでしたが、約10年の経年変化で、黒ずみや割れ・反りがみられました。

木の収縮により、板張りの目地部分は 酷い所で約150㎜の隙間があり、内部の防水シートが、所々見えている状態でした。

施工

:漂白洗浄

:東面/南面 目地シーリング補修

:サンディング処理→WPステイン 2回塗り

:その他 付帯物 2液型シリコン樹脂塗装(下塗り*1回 計3回塗り)

:ベランダ床 FRPトップコート

:仮設足場 340㎡

:配線固定金具/塩ビクランプ交換/門柱塗装 サービス

 ¥1.020.000-

  写真6枚目

 「仕事への真剣な態度と誠実な対応に感激しました。家も蘇ってとてもきれいになり嬉しく思います。

  これからも頑張って下さい!」と 心が温かくなるアンケート頂くことが出来ました。

 完了時も「この内容でこの金額は素晴らしいよ!」と お施主様に大変喜んで頂けました。

 施工する側としても、施工前/施工後の変化がとても大きく

 きれいになり喜んで頂けて、非常に嬉しく思いました。ありがとうございました。

塗装についての不明な点等は、お気軽にお問合せ下さい。
▶ お問合せ先はコチラ
達美装フェイスブックページはこちら会社概要
お見積り無料!建築塗装から家具の塗装まで、塗装に関することなら何でもお気軽にお問合せ下さい!
Copyright (C) 2018 tatsubiso All Rights Reserved.
かんたん無料見積